沖縄北部でイベント開催!その2

カテゴリー │イベント

はいさーい!


沖縄北部、名護にある和モダンな宿『Bamboo(バンブー)』
沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』

管理人のUFOです!


先日のブログの続きになります。


さて、2日目の午前中はテニスイベント!

ほぼ予定通り、10時には皆さんテニスコートに集合。


今回はこちら、

nakijin-tennis

今帰仁村総合運動公園のテニスコートを利用させて頂きました♪

4面、砂入り人工芝の綺麗なコート♪
近くには風力発電?のファンが回っているという…なかなかない景色ですね。笑


昨日のメンバーに加え、さらに沖縄県内のテニス好きな方、学生、初めてテニスをする初心者まで集まって下さり…

参加者約30名!!

4面全面貸切!



そして今回は特別ゲストに、こんな豪華なゲストに来て頂くことが出来ました…!

terachipro

寺地貴弘プロ!
(※右の方は僕を可愛がってくれている先輩です♪)

どのくらいすごい方かと言いますと、元デ杯代表、2度の全日本優勝、アジア大会団体金メダル…などなど。
正直、戦績がすご過ぎて、どれをあげれば良いかよくわかりません。笑

そして現在は世界で活躍する選手を指導しているようなお方です。

そんなすごーい方が、沖縄を盛り上げにやって来てくれたのでございます!!


というわけで、

始まりました、寺地貴弘プロによるテニスクリニック!

tennis

tennis2

熱く丁寧な指導に…


tennis3

素晴らしいお手本…


tennis4

tennis5

皆さんの光る汗…


tennis6

私も少~しだけお手伝い。笑



tennis7

最後は参加者皆さんで記念撮影♪


ものすごーく暑くて心配だったのですが、
皆さん楽しんで頂けたようで何よりでした!

これを機に、「もっと頑張ろう!」「テニス始めようかな♪」という方が一人でも増えてくれたら嬉しいな~。


あ、ちなみに寺地プロもBamboo(バンブー)に泊まって頂きました。

ウェルカムボードをふと見ると書き換えられていて、

sighn

うぉー!!!

粋ですね~!これぞトッププロ。




さて、テニスイベント終了後は車で5分移動し、こちら

uppama

ウッパマビーチでBBQ!


BBQから来て出さった県内の方もいたり、

地域を越えての出会いでさらに交友関係が広がったようでした♪

BBQ


そして何といっても、綺麗な海をバックにBBQ。

これぞ沖縄ならではの贅沢。

BBQ

一日通して、とにかく天気の神様に感謝でした。




もちろんこの後は居酒屋からの宿呑みという、安定の流れ。

mano

mano2




Bamboo組は、宿へ戻ってからは花火も楽しんでました~♪

hanabi


いやー、完全に夏すね。




さて、2日目も終わりいよいよ最終日へ。

つづく。
--------------------------------------------------------

沖縄北部、名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!



沖縄北部 今帰仁村にあるペンション、ステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。