テニスイベント2018 in 沖縄!!

カテゴリー │イベント

はいさーい!

沖縄北部、名護にある和モダンなコンドミニアムBamboo(バンブー)
管理人のUFOです!


少し時間が経ってしまいましたが、
先月開催したテニスイベントの様子です♪

今年も直前で見事に梅雨明けしてくれて、
快晴のもと無事行うことが出来ました~!

東京・神奈川・千葉・名古屋・神戸・天草と色んなところから名護に来てくれて、
お互い初めまして同士もいる中、仲良くなって沖縄を楽しんで頂き嬉しい限りです。



一日目は、名護市でYUKUリゾート主催のテニスイベント

寺地貴弘プロによるテニスイベントには、沖縄県内からもたくさんの参加者が…✨
総勢60~70人ほどのビッグイベントとなりました~!

集合写真

テニスクリニック1

テニスクリニック2

集合写真2


参加者の方からは、
「全日本選手権優勝経験のある寺地さんに教わったり、お相手頂いたり、
BBQで気さくに触れ合って頂いたりという機会はとても貴重な経験です」

という嬉しいお言葉も頂きました。


昨年は県外の方メインで規模もやや小さめに行いましたが、
今年は沖縄県内の方にも事前にお声掛けし、
たくさんの方に喜んで頂けたことが何よりでした!


テニスの後は、すぐ近くの海が見える公園でBBQ♪

BBQ

BBQ2

県内でも有名な我那覇ミートさんのお肉や、焼きそばを堪能♪

農家をやっている友人は関東から、生でも食べられるという甘~いとうもろこしを10本も…

重かっただろうのに…本当にありがとう!!



BBQ3

もちろんテニスで焼け過ぎた肌への対策も忘れません。



最終日は、穴場のシュノーケルスポットゴリラチョップシュノーケリング

ごりちょ

写真の右側の岩、ゴリラがチョップしているように見えませんか?

見えますよね?見えますね。(強引)



そしてビーチテニス←ここでもテニス(笑)

ビーチテニス

なんと参加者の中に、即席でコートを作っちゃう器用な方がいたのです。

ちなみに、作ったコートは置いて行ってくれたので、弊社の宿にご宿泊された方はビーチテニス体験もできますよ~♪ 笑


とにかく!!



最後の最後まで皆さんのおかげで最後まで充実したイベントとなりました~!

空港




そして、皆さんチェックアウトされてからお部屋にはこんな素敵なプレゼントが…

プレゼント

参加者にいた現役のお坊さんが、早朝からみんなのために御利益込めて作ってくれました~!!




Tシャツ


こちらは単純な忘れ物(笑)大事なTシャツだけど、次行くときまで弊社スタッフのシブト、着といてくれとのことでした。

ずっと笑顔で沖縄を楽しんでいただき、嬉しい限りです。ありがとうございます。

また是非遊びにいらして下さいね~(^^)!!


----------


最後になりましたが、

今回ご協賛頂いた 田村基匡税理士事務所 様、

バックアップして下さった名護市テニス協会の皆様、

2年連続テニスのご指導頂いている 寺地貴弘プロ、

本当にありがとうございました!!









----------




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。