【PR】



沖縄の美味しいもの情報!その29

カテゴリー │グルメ情報

どーも。
沖縄北部で宿やってるしぶとです٩( ᐛ )و

夏真っ只中ですね。
暑いですね。
みなさん、期間限定しぶと始めました。
ええ、夏限定フォルムですよ。
見なきゃ損ですよ。


今回はBambooから車で10分のところにある
「具志堅タコス」
をご紹介したいと思います。

今年の5月にオープンしたお店です!
なんかの大会で優勝したタコス!というチラシを見まして、
これは行くしかねえ!と思い立った次第でございます(๑・̑◡・̑๑)

さて、まずは外観♪

異質な雰囲気が出ちゃうくらいおしゃれですね。
最初に訪れた時は本当にこんなところにお店があるのか不安になりました。笑

まあ、立地やら外観なんてどうでもいいんですけどねえ( ´ ▽ ` )

お店の名前にタコスが付いてますけど、
夜はバーとしても営業しているお店だけあって
メニューが豊富です♪

さらにもう1枚・・・

つまみもあればガッツリ系まであるなんて・・・
デブ歓喜。
ステーキ。食べたい。

さらにランチメニュー!!

まずはこちら♪
「具志堅バーガー」
肉・目玉焼き・アボカド・チーズ・ベーコン、そしてダブルチーズ!!
僕の好きな物しか入ってないこのバーガーは
もはやしぶとバーガーと呼んでも良いのではないでしょうか(´⊙ω⊙`)

蛇足になりますが、
写真良い感じですよね?
実は直前に帰省した際にスマホ壊れて(壊して?)iPhoneXに変えたんですよ。
素晴らしいカメラ性能♪

そして次にランチメニューからこちら!
「タコライスセット」
タコライス+沖縄そばでたったの600円!!

これはかなりお得なんじゃないですかねえ?
たいていのデブは喜びますよ(๑・̑◡・̑๑)

しかも麺は北部でたまに見られる、きし麺タイプ♪♪
ノーマルなちぢれ麺もいいですが、
きし麺はスープによく絡むので、スープの味がより楽しめます♪

ちなみに店内はこんな感じです!

お一人ランチの方はこちらも!

カウンターがあるとお一人ランチしやすいですよね(^O^)

まだまだ食べていないメニューがあるので、
これからも通いますよー♪

■具志堅タコス
住所(address) : 905-0013 沖縄県名護市城1丁目17−18
Tel
 : 0980-53-0516
営業時間:11:30~23:00
金・土は24時まで営業


みなさんも沖縄北部に遊びに来た際には行ってみてください!

そして宿泊はぜひうちの宿で♪♪

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari。
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!


沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera。
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ

※5施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monstera

いずれも1組様限定の宿ですので、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)