【PR】



ペンション『Monstera』オープンに向けて準備中♪

カテゴリー │施設情報

はいさーい!
沖縄北部の宿、管理人のUFOです。

ただいま沖縄の恩納村希望ヶ丘に、
新しいペンションを準備中!!


名前は Monstera(モンステラ)


弊社、YUKUリゾートで運営している
Bamboo ペンションHIMAWARI に続き、

植物シリーズで名前を付けました!

モンステラ
※この植物ですよ~!



こちらの建物は、少し前までは別のペンションとして運営されていたのですが、

その際に育てて下さっていたモンステラが見事に成長していることと、

亜熱帯な雰囲気のペンションにしたかったという理由で、

このMonsteraという名前に決めました♪

海まで徒歩約7分の立地。

これからのシーズンにもってこいですね!!




というわけで!


ここからは写真でご紹介致します。



〇1階リビング
家具家電付きの広々スペースです!

リビング1

リビング2

リビング3



〇ハンモックスペース
亜熱帯な雰囲気で、ユラユラ癒されて下さい♪

ハンモックスペース1

ハンモックスペース2



〇キッチン(1階)
数人で一緒に調理出来るスペースにガスコンロは3口♪
冷蔵庫,電子レンジ,炊飯器,コーヒーメーカー,トースター,電機ケトル,調理器具,食器を設けてあります。

キッチン1

キッチン2

キッチン3



〇2階寝室
大き目のベッド(セミダブル)が4つ、その他には人数分のお布団をご用意致します。

寝室1

寝室2

寝室3

寝室4




〇洗面台&シャワールーム
タオル,歯ブラシ,カミソリ,コットン,綿棒,ドライヤー,ヘアブラシをご用意しております。
また、洗濯機と洗濯洗剤、洗濯用品もご用意!

洗面台

シャワールーム



そして最後にお庭の様子はこちら。
こちらはせっかくのスペースなので、まだ物を増やすかも?

庭



現在ホームページは製作中ですので、
ご興味のある方は以下のメールアドレスにご連絡下さい♪

yukuresort@outlook.com

というわけで、Monsteraのご紹介でした!
また進展がありましたらご報告致します!




--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!



沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!



沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari。
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!


※3施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定、

Himawariは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   





沖縄の美味しいもの情報!その26

カテゴリー │グルメ情報

暑いですね。
そろそろ痩せ始める季節がやってまいりました。
期間限定。

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンな宿『Bamboo(バンブー)』
沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』
恩納村、海まで5分の宿『ペンションHIMAWARI』
管理人のしぶとです٩( ᐛ )و


今回はBambooから車で8分のところにある
「からあげや かりっじゅ」
をご紹介したいと思います。

以前まではなにもなかったスペースに
なんとも魅力的なものが出来てました!



日本一
って書いてますやん。
僕こういうの弱いんですよ。

メニューはこちら♪


おすすめポイント1ですね!
めっちゃメニュー(味)多いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見えないですけど、メニューの横に全国の店舗名が書いてました!
全国展開してるんですねえ。
沖縄だと、那覇と北谷にあるそうです♪

これは沖縄ベテラン(移住2年目)の僕の持論ですが、
北谷にあるお店はだいたい美味しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いろんな味がありますが、基本は普通のからあげに
ソースをつけるというスタイルですね♪

チーズ好きとしてやはりこれを頼まなければいけないでしょう。
「チーズマヨ唐揚げ」


いいですね。うん。
チーズの味もしっかりしてました( ´_ゝ`)

そしてね、ベースとなるこの唐揚げが本当に美味しいんですよ!
しかもでかい!
値段見て、おや??って正直思いましたけど、納得のサイズです♪

おやつとして食べるなら女性はシェアするのもありかもしれません!
ん??おやつとして唐揚げ食べるのはデブ界では常識ですよ( ◠‿◠ )

しかもここは食事スペースもあるので、
ゆっくり食べていくことも可能です♪


雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。
唐揚ゲヲ食ベル。

ちなみに注文してから作りますので、少し時間がかかります。
そして熱々です(°▽°)

■からあげや かりっじゅ
住所(address) : 〒905-1318 沖縄県国頭郡大宜味村津波1424−1
Tel
 : 0980-45-0555


みなさんも北部に遊びに来た時のおやつとして
食べてみてください!

そしてご宿泊は是非
Bamboo
ステイ今帰仁・Himawariにて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari。
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!

※3施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定、

Himawariは1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)