Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

カテゴリー │グルメ情報

実は梅雨明けしているんじゃないかと思うくらい晴れている、今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)管理人のしぶとです٩( ᐛ )و

今回はBambooから車で10分、ステイ今帰仁から車で15分の場所にある
「Cafe ichara(イチャラ)」
をご紹介したいと思います。

ステイ今帰仁へのいつもの道を少し逸れた場所に小さな看板を
見つけて、少し覗いてみることに♪
Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

なんだかジ○リみたいな感じです。トト○とか出てきそう・・・
さらに奥に進むと・・・

Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

まさに森の中のカフェですね(^o^)
店内はこんな感じでした!

Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

しかしこれじゃ普通のカフェですよね?
このお店はテラス席がすごいんです♪

Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

さらにもう1枚♪

Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

THE・森の中って感じですよね( ´ ▽ ` )ノ
木に囲まれているから涼しげだし、これからの季節は
暑さしのぎに休憩するのもありですね♪

さてさて、もちろん僕がカフェでゆっくりするだけなはずありません!笑
食べました!
「イチャラピザ」

Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

飲みました!
「シナモンティー・カフェオレ」

Bamboo付近の美味しいもの情報!その17

まずはピザ!
とても美味しかったです!
ハイビスカスの花がおしゃれですね♪

見てわかると思いますが、チーズの量が多いです!
チーズ大好き人間の僕にとってこれはかなり高ポイント♪
ほかにも何種類かピザメニューがあるので、それにも期待できそうです!

そして紅茶!
なんだかおしゃれな味がしました!うん!おしゃれ!
ちょっと紅茶はよくわからないんで、感想が雑ですね。
でも美味しかったです♪
シナモンの香りがおしゃれでした( ´ ▽ ` )ノ

まあ、つまり全体的におしゃれです。

ほかのお客さんもみんなおしゃれでした。
僕の着てた服が実はテニスウェアだったのは内緒です。おしゃれじゃないからね。

■Cafe ichara
住所(address) : 〒905-0221 沖縄県国頭郡 本部町伊豆味2416−1
Tel
 : 0980-47-6372


みなさんも北部に観光来た際にはぜひ立ち寄ってみてください!

そしてご宿泊は是非Bambooステイ今帰仁にて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   






同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。