Bamboo付近の美味しいもの情報!番外編!

カテゴリー │グルメ情報

はいさーい!

沖縄北部、名護にある和モダンな宿
Bamboo(バンブー)管理人のUFOです!

以前食いしん坊スタッフしぶと君が美味しいもの情報その3にあげていたお店、



Bambooから車で10分の場所にあるステーキショップ

「とびきりステーキ」


先日、私の先輩が関東から遊びに来て下さり

再び食べに行ってきました。

なぜ、わざわざ再びブログをあげているのかというと…



こちらの写真をご覧ください。

1kg



メニューにあるのは知っていましたが、まさか実物を隣で見られるとは…笑


1kg-2

こちら、1kgステーキでございます。

しかもペロリと食べておりました…。

食いしん坊キャラのスタッフしぶと君が霞むくらいの食べっぷり。

まさかの、400gを食べていた私よりも先に完食。



さきほどの写真だけでは大きさが伝わりづらいのではないかと思い、

比較してみました。


1kg-3

左から、 200g、400g、1kg となっております。



もっと伝わりやすいように…

1kg-4

200gと1kgも比較してみましたが、

200gがとーっても小さく見えますね。笑

※ちなみに、ファミレスなどでよくあるものは左の200gくらいのサイズですよ~!


お値段は、4280円となっております。

こんな大きなサイズ普段食べないので私にはわかりませんが、

先輩いわく

「かなり安い!!」

とのことでした~(^^)


また、時間が経っても常に美味しく頂けるように

鉄板は熱々のものに何度でも変えてくれますよ~♪



名護にお越しの際には是非チャレンジしてみては?(^^)

そしてご宿泊は是非Bambooにて

ゆたしくうにげーさびらー!

先輩、撮影のご協力ありがとうございました~♪

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。