Bambooでの合宿はお得かも??

カテゴリー │お得なプラン

こんばんわ~。

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)東京支部のカミジョウです!


先日管理人のUFO君が耳寄りな情報を仕入れてきました。


何かと言いますと、、、

「名護で合宿をすると、名護市が一部お金を出してくれるらしい??」

というものです。


gassyuku


疑り深い僕は徹底的に調べようと思い、覚悟を決めました。

そしてPCを立ち上げ、ググること3分、、、

彼はガセを掴まされて………いませんでした!



なんと、名護市ではこんな制度を用意しているようです
→スポーツ合宿概要(名護市HP)

内容は簡単に言うと

「名護市でスポーツ合宿や研修をしてみませんか?
何人かで3泊以上すれば、名護市から1人1泊1,000円補助します!」
 

ってな感じです。例えば3人で5泊すると、全部で15,000円補助をもらえる可能性が!


要件を少し細かく書くと、

 ①参加人数×宿泊数が15以上ならOK(4人で4泊とか、5人で3泊とか)。でも最低3泊以上すること。

 ②宿泊の2週間前までに申請書を名護市に送る。宿泊後1週間以内に報告書を名護市に送る。

 ③沖縄県外から名護市内に宿泊に来る方のみ対象。
  (BambooはOKですが、残念ながらステイ今帰仁は名護市でないので対象外)

といった点がポイントみたいで、要件さえ満たせばハードルは高くなさそう。


名護市担当に問い合わせたところ、スポーツ合宿じゃなくても幅広に対応してくれるそう(ゼミ合宿など)。
団体の代表者や主催者が代表して申込みをします。

書類も見た感じ、そんなに難しくないですが、よろしければ作成お手伝いしますよ(^^)


さらにBambooでは夏季シーズン、連泊するお客様向けのお得なプランも用意しています。
→夏の連泊プラン!(Bamboo HP)       

上手く噛み合えば、かなりお得に泊まれそうじゃないでしょうか??


細かい制度の確認をご希望なら、名護市に直接問い合わせると丁寧に教えてくれます。

→ 名護市役所 産業部 商工観光課 観光係  電話:0980-53-1212


もしくは、僕たちに聞いて頂ければ、わかる範囲でお答えしますし、
近くで使える施設(運動場)なども出来る限り相談に乗らせて頂きます♪


リゾート地で合宿なんていいのでは??
もしご予定がある方は、せっかくならチャレンジしてみてはいかがでしょう??


そしてご宿泊は是非Bambooステイ今帰仁にて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!


沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   



同じカテゴリー(お得なプラン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。