Bamboo付近の美味しいもの情報!その10

カテゴリー │グルメ情報

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)管理人のしぶとです!

ついにこのブログも10回を突破しました。

今回は少し遠出をしてみました!
Bambooから車で30分、ステイ今帰仁から車で15分の場所にある
「本部そば」
をご紹介したいと思います。

お店はこちら!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その10

店頭にシーサーみたいなのが居ますね♪
近づいてみると・・・

Bamboo付近の美味しいもの情報!その10

そば食べてる!!
思わず二度見してから写真撮りました(^o^)
そしてたぶんだけどこれシーサーじゃない・・・

店内に入ると店頭販売の多さに驚きです♪
Bamboo付近の美味しいもの情報!その10

オリオンビールのTシャツ欲しい・・・

さらに!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その10

ちゃっかり試食させていただきました!
シークワサークッキーおいしかったです♪
(写真の左端で見切れています・・・)

さて、本題の食事ですが、こちらをいただきました!
「よくばりセット」
Bamboo付近の美味しいもの情報!その10

ミニ豚丼とそばのセットです!
量にも大満足ですが、なによりここのそばの味!
過去最高レベルの美味しさでした!!
※移住3ヶ月目です

店内にはデ○ノートの主演俳優さんの写真があったりと
著名人の方も訪れているようです!

普段は少し変わったそばが好きな僕ですが、
オーソドックスなそばでこんなに美味しいと思えたのは
初めてかもしれません♪♪

美ら海水族館から5分くらいの場所にありますので、観光の前後にも
立ち寄りやすいかと思います!

さらにすぐ近くにある瀬底島の海岸もかなりおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
Bamboo付近の美味しいもの情報!その10

■本部そば
住所(address) : 〒905-0225 沖縄県国頭郡本部町字崎本部4639−1
Tel : 0980-47-4500


もうすぐ夏ですねえ・・・
僕は2月から沖縄は暑いと言っていましたが。笑

遊んでよし・見てよし・食べてよし
3点揃った沖縄北部にみなさん遊びに来てくださいね!

そしてご宿泊は是非Bambooステイ今帰仁にて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。