Bamboo付近の美味しいもの情報!その8

カテゴリー │グルメ情報

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)管理人のしぶとです!


今回はBambooから車で15分の場所にある
「茶話館」
をご紹介したいと思います。

海沿いにあるレトロな雰囲気のお店です!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その8

なぜか入口がふたつあります。笑
Bamboo付近の美味しいもの情報!その8

喫茶店なんですが、ご飯メニューも豊富でした♪
(メニュー撮り忘れました。また今度投稿します・・・)

お店の中も素晴らしい雰囲気!!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その8

こういうコテージみたいなお店好きなんですよわたくし♪

カウンターの奥にはさらに広いスペースが!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その8

他にもいろいろ良いところがあるんですが、それもまた今度♪

今回、僕が食べたメニューはこちら!
「ハンバーグ」
Bamboo付近の美味しいもの情報!その8

お肉がめっちゃ柔らかかったです!別メニューでロコモコもあるので、
それも期待できそうです♪

ところで、お米多いなー。って思いませんか?
実は店員のお姉さまが料理を出したあとに、
「ご飯もっといれます??」
って言ってくれたんです!

ちらりと僕のことを見た後に聞いてきた気がするんですが、
はて。理由はわかりませんねえ。なんでだろうなあ。不思議だなあ。

お姉さまのご厚意を無下にすることなんて出来ない僕は食い気味で
「ぜひお願いします!」
って言ってしまいました。

みなさん、僕のデブエットは順調です。
沖縄県民のみなさんもお手伝いしてくれてますし。
いつか○麻呂みたいに膨れ上がるんじゃないかと不安で夜も眠れません。


※大盛りサービスは毎回言ってくれるわけではありません。
※選ばれし者にしかお姉さまも言ってくれないと思います。

なんにせよ、そんなサービス精神が素晴らしいお店のご紹介でした!


名護にお越しの際には立ち寄ってみてください。
そしてご宿泊は是非Bambooにて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。