グループ施設のご紹介♪

カテゴリー │施設情報

はいさーい!

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)管理人のUFOです!


この度、Bamboo(バンブー)の位置する名護市のお隣、

今帰仁村(なきじんそん)でもペンションの運営をすることになりました!


『ステイ今帰仁』

外観


公式HP→ http://stay-nakijin.com

また、是非FBへのいいね!も是非お願い致します。
https://www.facebook.com/StayNakijin/


ステイ今帰仁は10人超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです。
駐車場も上の写真のように、施設の前に広々♪
3台は余裕で停めれちゃいます!


リビングもとっても広々!
リビング



こんなに広いですがプライベート空間も大切にし、『5LDK』とお部屋も多いですよ♪

誕生日パーティー,合宿,複数世帯の家族旅行などにオススメです!!



皆さんでワイワイ楽しめるBBQテラスもありますし、

BBQテラス



2階からは海も見えちゃいます(^u^)

2Fから


誕生日パーティー,合宿,複数世帯の家族旅行などにオススメの施設ですよ~!!
Bamboo(バンブー)ステイ今帰仁、ご宿泊人数や用途に合わせてご利用頂ければ幸いです。


どちらの施設も精一杯運営してまいりますので、何卒よろしくお願い致します(^U^)


--------------------

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)



同じカテゴリー(施設情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。