ベンチ追加~♪

カテゴリー │施設情報

はいさーい!

沖縄北部、名護にある和モダンな宿『Bamboo(バンブー)』

管理人のUFOです!




本日はBamboo(バンブー)から施設紹介♪




Bambooをオープンしてから、


大人数でご宿泊されるグループ様も多かったため…



ベンチ追加


ベンチを追加致しました~♪




和の雰囲気が出るように、


赤いゴザも敷いてみましたよ~♪



これで大人数での談笑も、

BBQもスムーズになるはず!!




ついでに上から見るとこんな感じです。

ベンチ追加2



台風と戦いつつ、

ニスもバッチリ塗って設置致しましたので…


是非!!ご利用くださいね。笑




--------------------------------------------------------

沖縄北部、名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!



沖縄北部 今帰仁村にあるペンション、ステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!


※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)



同じカテゴリー(施設情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。