Bamboo付近の美味しいもの情報!その19

カテゴリー │グルメ情報

夏の日差しにやられている、今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンな宿『Bamboo(バンブー)』
沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』
管理人のしぶとです٩( ᐛ )و

今回はBambooから車で10分の場所にある
「幸ちゃんそば」
をご紹介したいと思います。

前日飲み会にて美味しいと評判だったので
二日酔いの中攻めました♪

Bamboo付近の美味しいもの情報!その19

なかなか面白い店構えです。笑
ちなみに11時から20まで営業しているそうです。
夜までやってるそば屋は珍しい(^o^)

そして本題のメニューがこちら!

Bamboo付近の美味しいもの情報!その19

ふむふむ。大盛りもちゃんとありますね。合格!!

先ほど申し上げましたが、この時の僕は二日酔いです。
レモンサワーを10杯以上飲んだため、なかなか重症でした。

なんでレモンサワーをそんな飲んだのかについても
いつかブログで紹介します・・・

さて、そんな満身創痍な僕が選んだメニューはこちら
「大盛りそば+じゅーしーめー単品」

Bamboo付近の美味しいもの情報!その19

セットだと大盛りがないので、無理矢理セットにしてやりましたよ。
・・・ん?デブですけどなにか??

いや、実は大盛りがこんなに多いとは知らずに頼みました。
実際かなりきつかったです。笑
ベストコンディションなら最高な量です♪

で、こちらが
「幸ちゃんそばじゅーしーめーセット」

Bamboo付近の美味しいもの情報!その19

普通盛りと大盛りの差・・・(´・_・`)
いや、これは食いしん坊にとっては最高です。
大事なコトだからもう一回言いますね?
ここの大盛りは最高です。

メニューの写真に麺が選べるって書いてあるの気づきましたか?
どうやら、普通麺ともずく麺を選べるそうです!

もずくが練りこんである麺だそうで、
見た目でも少し違いがわかります♪

Bamboo付近の美味しいもの情報!その19

僕も少し食べましたが、食感が違いました!

そして、ここのそばのオススメポイントはなんといってもこれ!!

Bamboo付近の美味しいもの情報!その19

写真ではわかりづらいですが、
「スーチカー」という豚肉の塩漬けなんです♪
これがそばに入ってるの初めて見ましたが、
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

あと、じゅーしーめーに軟骨ソーキが入ってて
これもかなりオススメ!!

つまりなにが言いたいかというと。みんなも
大盛り+単品じゅーしーめーを頼むべきです。

レッツ・デブ٩( ᐛ )و

さあ!みんな一緒に・・・

レッツ・デブ٩( ᐛ )و

■幸ちゃんそば
住所(address) : 〒905-0015 沖縄県名護市大南2丁目11−3
Tel
 : 0980-43-5352


みなさんも北部に観光来た際にはぜひ立ち寄ってみてください!

そしてご宿泊は是非Bambooステイ今帰仁にて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   





同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。