ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】

カテゴリー │グルメ情報

こんにちは!
今回は
【カフェ ヒプノ】をご紹介します♪

ランチできるところないかなぁとGoogleマップで検索していたら、ここ美味しそう!!ビビッときたので行ってみました

マップつけて、いざ出発!!
絶対にここに行くぞ!って決めて行かないと辿り着けないです(笑)
たまたま通りかかるような場所ではないです!笑

お店に着いても、普通のお家の1階にあるようなかんじで看板を見落とさないようにしないと、入り口も奥ばってるのでなかなか分かりにくいです!

ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】

お庭は和のテイスト!!
立派な松、ししおどしなどが綺麗に整備されていました


ドアを開けると....
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】


なんと!写真にはあんまり写ってないんですが。。。
まず、ピアノの生演奏が!!
お昼の時間からなんて贅沢な....!
ほかにもギターとかも置いてあって、みんなでセッションできそうな雰囲気でした

よくよくお店の奥のほうを見てみると、野菜育ててないか…??
植物工場があり、無農薬で新鮮なお野菜をお店で提供しているとのこと!
期待が高まります…!

ランチセットはメイン料理にスープ、ドリンク、レタス、デザートはバイキング形式で+前菜もついてきます!

ここまでついて1250円というコスパ!
しかも何度も言いますが、ピアノの生演奏付き!

そこまでやっていただいてもう本当に贅沢…

レタス・ドリンク・スープバー
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】


そうこうしているうちに、前菜がやってきました!
前菜があることを見落としていたので、びっくりしました!
しかもこのクオリティ…!!!
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】


この前菜、いろんな味のものを少しずつ食べることができるので、
嬉しい!美味しい!楽しい!
こんなに種類があるのに、味が似たり寄ったりしてなくて、手が込んでいるなぁという印象でした。

私はトマトをお酢?でつけたような少し甘めの写真上の右から2番目のお料理がベストヒットです!!

メインのメニュー名、定かではないんですが、ざっくりこんなかんじだったと思います。笑


【月桃の豚肉煮込み】
お肉の上に、味噌がのっていて、お肉の下にはトマトソースとタケノコがいました!
味が混乱しないか??と思ったのですが、これがまた合うんですよね!

ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】

めっちゃ試行錯誤したんですけど、どうしても写真の向きがこれだけ変えられなかった…


【牛肉のビーフシチュー】
一口、味見でもらいましたが、けっこう甘めでした!
こちらのメニューは今日からの新作です!とのことでした♪

ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】



食べ終わった後はアイスコーヒーとスノーボールとスコーンとクッキーとミニケーキをいただきました。(食べ過ぎ笑)

ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】

スノーボール大好きなんですよね!こうゆうところでなかなか出会えないのでめっちゃうれしかったです!
スノーボール・クッキー・スコーンはレジ横で販売もしていました。


あとはレジ台が年代物のスピーカーになっていて、とても雰囲気のよいお店でしたぁ
ピアノの生演奏とコスパ最強ランチ【カフェ ヒプノ】


なにかイベントとか集まりとか貸し切りでできたら楽しそうだし、普通にランチでお邪魔して、のんびりおしゃべり~にもいいと思います♪

無農薬野菜、植物栽培、音楽…てんこ盛りなお店でしたが、すべてレベルが高くて大満足!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね!


CAFÉ hypno (カフェ ヒプノ)
905-0016
沖縄県名護市大東3-18-11
0980-52-0584
営業時間
月曜~金曜日  午前 11時30分~ 午後3時00分
土日・公休日はお休み
https://cafehypno.jimdo.com/


--------------------------------------------------------
【沖縄北部 名護市にあるResort Inn Gabusoka】
全室バリアフリー対応、大人数でカジュアルに過ごせる宿♪

Resort Inn Gabusokaの公式HPは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)】
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。】
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari】
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera】
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ


Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monsteraは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。