コロナウィルス収束後にご利用出来る『宿泊割引チケット』をお得に販売いたします!

カテゴリー │施設情報お得なプラン思うこと

コロナウィルスの影響、凄まじいですね。。
沖縄でも少しずつ被害が拡大しております…。
ここ数日でかなり状況も変わってきました。

たくさんのお客様に来ていただきたいですが、
大切なお客様だからこそ危険な今は動いて欲しくない。

ただ、
ほんとに宿泊業はこのまま新型コロナウィルスの影響が続いたら
本当に存続不可能な状態に陥ります。
私たちも緊急事態宣言出したいです。苦笑

『今、人を呼べない、呼ぶべきじゃない』
という状況で、何が出来るのかを弊社で考えました。

会社がこの状況に耐えるために…

そして、この問題が収束したら、
皆様が少しでも沖縄へ遊びに来やすくなるように…

YUKUリゾートが運営する全施設で利用可能な、
『有効期限無し』&『購入者から直接であれば譲渡も可能』の割引チケットを、
通常より少しお得に販売致します!!

※以下の2パターン。

【ちゅらチケット】
1枚5000円
→6000円分の宿泊券としてご利用出来ます。
※販売枚数:100枚

【てぃーだチケット】
1枚10,000円
→12,000円分の宿泊券+沖縄限定スターバックスカード1,000円分プレゼント!
※販売枚数:100枚

宿泊割引チケット


購入方法や購入後の流れは
以下のURLから!
↓ ↓ ↓
https://monstera-yuku.com/archives/554.html

○いつも沖縄へ遊びに来てくれる皆!
○いつかは沖縄へ遊びに行きたいと思ってくれている方!
○RYUKYUリゾートカップに参加したい🎾と思っている方!
○僕らを応援して下さる方!


一緒になんとかコロナウィルスに耐えて、
収束したら沖縄で遊びましょう💪🔥
今は大変ですが、
皆で自粛を耐え抜いたご褒美として、
落ち着いたら是非沖縄へ!(^v^)

ご購入、シェア、いいね、
何でも嬉しいです😂✨

皆さまどうぞよろしくお願いします!!

あ、現在の管理施設一覧も載せておきます(^^)
https://yukuresort.co.jp/category/resort



同じカテゴリー(施設情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。