Bamboo付近の美味しいもの情報!その14

カテゴリー │グルメ情報

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)管理人のしぶとです!

今回はBambooから車で10分の場所にある
「ジャンバルターコー」
をご紹介したいと思います。

なにかネタになる店はないかと名護市街を
探索している時に面白そうなお店を見つけてしまいました!!笑

Bamboo付近の美味しいもの情報!その14

「やんばる若鶏丸焼き」という文字が目に飛び込んできました♪
その日はランチ予定だったので無理でしたが、今度は丸焼きも
食べてみたいですねえ♪

さてさて、店内に入るとすぐに店員さんから注文を確認されます!
メニューがこちら♪

Bamboo付近の美味しいもの情報!その14

名前から想像できる通り、タコライス屋さんですね(^o^)
ご覧の通り、メニューが豊富!
お酒もあるので、タコスをつまみに飲み会なんてのも
沖縄っぽくて良いですね♪

優柔不断な僕が選んだメニューはこちら
「チキンチーズライス」

Bamboo付近の美味しいもの情報!その14

普通のタコライスって牛肉ですけど、
ここは鶏肉のタコライスがあります!なんだかヘルシーっぽいですね♪
珍しいもの好きとしてはやはりまずはこれでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ヘルシー志向な僕はさらにレタスをトッピングで追加しました♪

Bamboo付近の美味しいもの情報!その14

結構山盛りでした。笑
いやしかし、この量のレタスならば女性にも嬉しいはず!

おいおい、待ってくれよ。レタスなんてどうでもいいよ。
ライスはどうなんだよ。大事なのは満腹にしてくれる米よ。
って思ってるそこの食いしん坊のあなた。ご安心を。
Mサイズでも僕は満足出来ましたし、
ちゃんとありますよ・・・Lサイズ。笑
今度はLサイズに挑戦してみます。

ちなみに、タコスソースはお好みでかけれます♪
辛いのが苦手ーって方もご安心を!
ケチャップも一緒に提供してくれます(^O^)

店内の様子がこちら

Bamboo付近の美味しいもの情報!その14

店内は広々としているんですが、静かな雰囲気なので
お一人様でも入りやすいと思います♪
もちろん大人数でも全く問題ないでしょう!

このお店をブログで紹介して良いかの許可を伺った際に店長さんが
「美味しいと思えたなら載せていいですよ」って言ってくださいました!笑

店長さん、美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

■ジャンバルターコー
住所(address) : 〒905-0021 沖縄県名護市東江4丁目1-14
Tel
 : 0980-53-4850


みなさんも北部に観光来た際にはぜひ立ち寄ってみてください!

そしてご宿泊は是非Bambooステイ今帰仁にて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。