Bamboo付近の美味しいもの情報!その7

カテゴリー │グルメ情報

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)管理人のしぶとです!


今回はBambooから車で5分の場所にある
「前田食堂」
をご紹介したいと思います。

前田食堂はとあるメニューで有名だというのを
ネットで調べていて、いつかは行かねば。という
使命感にかられ、今回は訪れました!

Bamboo付近の美味しいもの情報!その7

老舗の雰囲気が漂います・・・

駐車場は店の奥に10台分ありました!
並んでる人も居たので、やはり人気店なのでしょう。
期待しかありませんでした♪

お店に入って注文したのはもちろん事前に調べていたこのメニュー!!

「牛肉そば」
Bamboo付近の美味しいもの情報!その7

写真の撮り方が下手なので伝わらないと思います。
これ、結構山盛りなんです♪
関東とかにある○郎系列よりかは全然少ないですが。

上に乗ってる肉野菜炒めは胡椒でピリ辛に味付けされていて
僕はとても好きでした♪

そして最近普通の塩味の沖縄そばに飽きてきたんですが、
ここのスープは醤油系なんです!もはや沖縄そばではないかも・・・
麺は沖縄そばの太麺なので、スープに絡んで美味しい!!

自分の中ではかなり高評価でした!もちろん完食!!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その7

店内もなかなかレトロな感じでした!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その7

でもウォーターサーバーはハイテク!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その7

やはり有名店なのでしょう。サインもありました♪
メニューとともにどうぞ
Bamboo付近の美味しいもの情報!その7

沖縄では水曜休みが多い中、あえての火曜日休み!


名護にお越しの際には立ち寄ってみてください。
そしてご宿泊は是非Bambooにて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   
     



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。