Bamboo付近の美味しいもの情報!その1

カテゴリー │観光地の紹介グルメ情報

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンの宿
Bamboo(バンブー)管理人のしぶとです!


さて、今回はBambooから10分の場所にある
ハンバーガーショップ
「キャプテンカンガルー」
をご紹介したいと思います!
Bamboo付近の美味しいもの情報!その1

お昼の時間を外して来店したのに何組か待ちがありました。
食べてみたら、その待ちにも納得!
おしゃれ!デカい!美味い!で大満足でした。
数あるメニューの中から、実際に食べたものがこちら

Bamboo付近の美味しいもの情報!その1
初めての人におすすめとメニューに書かれていた
「ルースペシャルバーガー」
(トマト抜き)
僕はトマト食べれないので、抜きましたが…
トマトも大きかったです!

写真を見てもわかると思いますが、
とにかく肉厚がやばいです。まさに肉!って感じがします!
大きいですが、店内には女性のお一人様もいらしたので
女性の方でも安心していただけると思います!

そしてポテトセット(+200円)も細ポテト、太ポテト、ハッシュドポテト
の3種類から選べるのも素晴らしい!次はハッシュドポテトかなあ。

このお店、会計後に店員さんと握手を交わすという謎の
決まりがあります。僕は少し動揺しました。
ご来店の際にはお忘れなく!!

名護にお越しの際には立ち寄ってみてください。
そしてご宿泊は是非Bambooにて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩


公式HPは こちら から、

FBページは こちら からどうぞ! 



同じカテゴリー(観光地の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。