エアコン設置〜♩

カテゴリー │施設情報

はじめまして!
沖縄北部、名護に位置する和風スタイルの宿『Bamboo』管理人のゆーほーです!

少しずつ宿の設備も整えていきますよ〜!


Bambooは1階に2室、2階に2室の4室限定の宿です。


本日はお客様が過ごしやすいように、業者さんに頼んでエアコンを追加で設置して頂きました^^

エアコン設置

いやー、2階のエアコン設置!
室外機の設置もあるのでかなり高いところを…すごいですね。


下からぽけーっと見ながら感動してました。笑


そして、

エアコン

しっかり設置完了して下さいました^^


ということで、これで1室あたり2台ずつエアコンがつきましたので

きっと快適に過ごせますよ〜 ^^!



内装も外観も少しずつ準備を進めているので、また進捗状況をブログに上げていきますね〜♩






沖縄北部、名護に位置する 和モダンの宿 Bamboo
FBページは こちら からどうぞ♩



同じカテゴリー(施設情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。