手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】

カテゴリー │グルメ情報

こんにちは!
Googlemapでカフェ探しが趣味の新人管理人KUですふたば

さてさて、先日の記事にもアップしましたが、新しく
Resort Inn Gabusokaがオープン致しました!

(Resort Inn Gabusokaのブログ記事へはこちらから)


そこで今回ご紹介するのは、リゾートイン我部祖河から徒歩3分のところにある
【MIRAI TERRACE】です♪


ECOPRESSOという可愛い飲み物があるとの噂をゲットし、早速いってきました!!
もう早くお見せしたいので、写真のせちゃいます!!

手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】



すっごく可愛い!!!
なんとカップがクッキーでできているので食べられるんです…!
手のひらサイズというところも女子の心をぎゅっとつかみます!!


手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】


お店は住宅街に入ったところにあるので、なかなか見つけにくいかもしれないので見逃さないようにしてください~!

手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】
手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】


店内は落ち着いていてゆっくりできる雰囲気です

手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】
手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】



レジ前には自家製のクッキーとジェラートが!!

手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】


ジェラートの「黒美津喜納子」さんも気になりましたが、今回は「佐倉野庵子」さんをいただきました♪
柏餅をジェラートにしたような味で、桜の花びらの塩漬けが入っていて、とっても良いアクセントになっていました~!

手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】


そしてなんといっても店員さんがとってもフレンドリーで可愛い方でした!
また会いに行きたくなります。笑


そしてそしてこのお店、「JOREN CARD」(常連カードですね!)というカードを発行されています!

手のひらサイズのECOPRESSO 【MIRAI TERACCE】


有無を言わさず、作りました~~♪ハッピー!


みなさんも、ぜひカードを作ってJORENさんになってくださいね♪

【MIRAI TERRACE】
〒9051155 沖縄県名護市我部祖河208‐1
営業時間:月~土曜日 11時00分~17時00分
       日曜日 定休日

https://miraiterrace.business.site/

--------------------------------------------------------
【沖縄北部 名護市にあるResort Inn Gabusoka】
全室バリアフリー対応、大人数でカジュアルに過ごせる宿♪

Resort Inn Gabusokaの公式HPは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)】
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。】
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari】
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera】
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ


Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monsteraは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)





同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。