あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】

カテゴリー │グルメ情報

こんにちは!新人管理人のくうですふたば
名護に引っ越してきて早1ヵ月半経ちました~
ふと思ったのですが、こちらってモーニング営業しているカフェ少ないですよね…
朝、ゆっくりコーヒー飲んで、ぼーっとしたいなと思い、リサーチ!!
お昼から今帰仁のほうで仕事だったので、そちら方面で探してみるとありました!

【Comel coffee】

その日は少し天気が悪かったのですが、これからモーニング~♪と意気揚々とでかけました

さあ着いてみると、緑に囲まれた古民家のような外観です。

あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】


オープンしてるかなぁと恐る恐る入ってみると、可愛らしい店内!!

あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】

あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】

あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】




店内に入って、どうしたらいいのかな~と戸惑っているとすぐに店員さんが「先にご注文どうぞ、今の時間ですとモーニングもやっております」と話しかけてくれました。とても物腰が柔らかで店員さん含め、居心地の良い雰囲気をだしてくれています。


あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】

モーニングを求めてやってきたので、早速モーニングセットを注文♪

あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】



トースト、サラダ、ベーコン、目玉焼き、ピクルス、ヨーグルト、コーヒー、ミニサイズのシフォンケーキ

ヨーグルトにかかっているのはスターフルーツのジャムでこれが美味しかったです!
ちょっとあんずっぽいかんじかな?と思います。
コーヒーは好みを伝えると濃くしたり、薄くしたりの調整もしてもらえるみたいです!

あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】


朝からほっとする時間を味わえました…!
ほっとしすぎて朝から一人で1時間居座りました(←迷惑ですね…)

私のほかには親子でモーニングしている方や、一人で来ている方、コーヒー豆を買いに来ている方もいらっしゃいましたよ~!

モーニングも美味しかったのですが、こちらのお店はケーキが絶品と評判です♪
レジ前にあったチョコブラウニーをおやつに買って帰ったのですが、今まで食べた中で一番おいしいブラウニーでした…!!
ブラウニーってこうかためでボロボロしてくるイメージなんですが、ちょっとふわっと感があるんですよね…!


あなたの街の喫茶店 【Comel Coffee】



今度、ケーキを食べに行ったら、第二弾あげようと思います♪
ではでは!

Comel coffee (コメルコーヒー)

〒905-0415
沖縄県 国頭郡 今帰仁村 玉城281−1
(くにがみぐん なきじんそん たましろ)

※今帰仁の駅そーれ向かい

0980-43-9194

https://www.facebook.com/Comelcoffeeokinawa/

水〜 金曜日 7:00〜16:00
( モーニング 7:00〜10:00 )

日曜日 9:00〜15:00

定休日 : 月曜日・火曜日

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari。
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera。
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ


Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monsteraは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)





同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。