海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】

カテゴリー │グルメ情報

沖縄北部で宿の運営をしているくうですふたば


今回、ご紹介するのは
【亜熱帯茶屋(あねったいちゃや)】

お隣にあるピザが有名なお店目当てで山道を抜けてきましたが、50分待ち!!
お店をでて探検していると、素敵なカフェを発見!ということでお邪魔しました♪

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】


お庭が整備されていて、入るとテンションあがります!笑
思わず、店先から動画をとってしまいました…!

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】



可愛い銅像?さんたちもお出迎えしてくれます~☆

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】


私たちはテラス席に案内されました☆
ハンモックは普段なかなか座る機会がないので、すっごい楽しかったです!!
でも楽しすぎてずーっとゆらゆらしてると酔ってくるので注意です…(笑)

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】


私はチャイを注文♪

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】


沖縄に来てから3回違うお店でチャイを頼んでいますが、どこもスパイスが効いていて後味にチャイを感じます。
ここのチャイはけっこう甘め!珍しい気がする!

私たちはテラス席でのんびりしましたが、お庭のほうにもお茶ができるスペースがあり、ハンモックも用意されています!

横になれるので、ご夫婦でお昼寝されている方もいらっしゃいましたよ~!
写真では分かりにくいのですが(写真スキルあがるように頑張ります…)、
ハンモックごとにスペースが分かれていて、プライベート空間なかんじです~♪

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】




そしてやっぱり眺めが最高です!!

海×絶景×ハンモック、非日常が味わえるカフェ【亜熱帯茶屋】



海×絶景×ハンモック

優雅でしかないですね!

のんびり・ゆったりしてくださいね~

亜熱帯茶屋 (アネッタイチャヤ)
0980-47-5360
沖縄県国頭郡本部町字野原60
営業時間
11:00~夕暮れ時
定休日不定休
ホームページhttps://ameblo.jp/anettaichaya/#
公式アカウントhttps://www.facebook.com/https://www.facebook.com/anettaichaya/

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちらよつば から、

BambooのFBページは こちらよつば から、

Bambooのインスタは こちらよつば からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちらひよこ から

ステイ今帰仁のFBページは こちらひよこ からどうぞ!

沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari。
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら黄ハイビスカス から

HimawariのFBページは こちら黄ハイビスカス から

Himawariのインスタは こちら黄ハイビスカス からどうぞ!

沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera。
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちらやし からどうぞ


Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monsteraは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。