沖縄の美味しいもの情報!その30

カテゴリー │グルメ情報

どーも。
沖縄北部で宿やってるしぶとです٩( ᐛ )و

気がつけばこのシリーズも30回です。
そろそろ書籍化の話が来るかな・・・♪( ´θ`)


今回は古宇利島にある
「L LOTA(エルロタ)」
をご紹介したいと思います。

こちら外観です。
沖縄の美味しいもの情報!その30

外観から見てわかる通り、とてもおしゃれなお店です。
ランチもディナーもやっており、コーヒーのテイクアウトもできます!

今回はランチにお邪魔しました♪
メニューがすぐ下げられてしまったので、写真撮れてないのですが
コースが2つ、アラカルトメニューもありました!

今回は2つのコースを紹介します!
「肉のコース(本当はもっとお洒落なコース名)」
沖縄の美味しいもの情報!その30

こちら少し味見をした程度ですが、
お肉がとても柔らかくて美味しかったです(๑・̑◡・̑๑)

沖縄の肉料理は安定の美味しさです。

そしてこれが
「魚のコース(本当はとてもお洒落なコース名)」
沖縄の美味しいもの情報!その30
こちらですが、魚が美味しいのはもちろんですが、
野菜がとても美味しかったのが印象に残りました!!

あと、魚の下にあるムース?ペースト?
アンチョビを使ったものなんですが、
これがバルサミコ酢のソースとまた合いましてね。ええ。
美味でした( ´ ▽ ` )

コースでしたのでサラダ、ドリンク、デザートもついてます♪
沖縄の美味しいもの情報!その30
このドリンク!
「アップルマンゴージュース」
はとてもおすすめです。
ピ◯太郎が選びそうな感じなネーミングですが、
美味しかったです。

デザートは2種類から選ぶことができます!
沖縄の美味しいもの情報!その30
もう1つのデザートはアフォガートだったんですが、
写真撮ってないです(๑・̑◡・̑๑)

料理全てがとても美味しくて、おすすめなんですが、
エルロタさんにはもう1点、おすすめしたい理由があるんです♪

まずは店内を!
沖縄の美味しいもの情報!その30

そう全面ガラス張りにすることによって、
古宇利島の海が一望できるんです(^O^)

もう1枚、窓際から撮った写真があるんですが、なぜか
サイズが大きく貼れませんでした・・・


■LLOTA
住所(address) : 〒905-0406 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利466−1
Tel
 : 0980-51-5031
営業時間:11:00~16:00  19:00~21:00


ということで、その写真が気になる方は是非お店に行って見てください(๑・̑◡・̑๑)

そして宿泊はぜひうちの宿で♪♪

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari。
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!


沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera。
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ

※4施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monstera1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)  



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。