第一回 Ryukyu Resort Tennis Cup

宿管理人YUKURI

2020年01月29日 23:28

はいさーい!
沖縄北部で宿を管理しているUFOです(^^)

先日、(株)YUKUリゾート初主催のテニス大会

第一回 Ryukyu Resort Cup





沖縄県内、県外から
なんと約70名の方に参加して頂きました!




初開催、そして大人数ということもあり、
不安もあったのですが…
皆さんのお陰で無事に開催することが出来ました!




なんとか雨も降らず、本当に良かった!

ちなみに今回は、北谷公園にて行いました~!
テニスだけではなく、ビーチテニスとコラボしたり、
BBQも企画してみました♪






沖縄ではたくさんのイベントや
スポーツの大会もありますが、

沖縄県内の方と、県外の方が
そういったイベントやテニスを通して仲良くなるのは
本当に素敵なことだと思いますし、

自分自身も新境地に行く度に、
『テニス』スというスポーツに助けられ、
たくさんの方と出会うことができました。

今大会が参加者の皆様にとっても
出会いの架け橋になれていたら
本当に嬉しいです。




また、第二回もそうなれるよう
頑張っていきたいと思います。

そして今回の優勝は、沖縄からの参加者
『ヤベンジャーズ』の皆さんでした~!!



県外からの強豪を破っての優勝!
素晴らしかったです!!


参加者の皆様、
ご協賛して下さった皆様、
周知して下さった皆様、


本当にありがとうございました!!


--------------------------------------------------------
【沖縄北部 名護市にあるResort Inn Gabusoka】
全室バリアフリー対応、大人数でカジュアルに過ごせる宿♪

Resort Inn Gabusokaの公式HPは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)】
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!


【リゾート地 恩納村 希望ヶ丘にある KARIN Design Cottage】
プチ贅沢な一棟貸切、オシャレな別荘です♪

KARINの公式HPは こちら から


【リゾート地 恩納村 希望ヶ丘にあるペンションMonstera】
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ


Bambooは4室限定、

Resort Inn Gabusoka,KARIN,Monsteraは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)

関連記事