第11回今帰仁グスク桜まつり!!

宿管理人YUKURI

2017年12月09日 16:52

もうすぐ年末ですね。
まだ鍋食べてないなー。
鍋食べるほど寒くないんですよね、沖縄。

どーも、僕です。

沖縄北部、名護にある和モダンな宿『Bamboo(バンブー)』
沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』
管理人のしぶとです٩( ᐛ )و

さて今回はBambooから車で20分の場所にある
「第11回今帰仁グスク桜まつり」
を紹介したいと思います。

・・・

食べ物じゃないんかーいƪ(˘⌣˘)ʃ
って思いました?

いやいや、僕はそこんとこブレないですよ?
ちゃんと出店もあるんです。期待してるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも今回は真面目に書きますよ!
YDKSBT!!
やれば
出来る

しぶと!!

ということで、詳細です!

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村今泊5101

電話:0980-56-4400

営業時間:8:00~21:00

期間:2018年1月27日(土)~2月12日(月)

公式HP:http://www.nakijinson.jp/sakura_festival1


去年も僕は行きましたが、桜がライトアップされた世界遺産というのは
なかなかオツなものでしたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかも2週間ほど開催されているので、満開の時に行けば
とても綺麗な桜が見られるでしょう♪

とりあえず去年の写真を探しましたよー

すごいわかりづらいですね。笑


これなんかとても綺麗ですよね!

去年は時間ギリギリに行ったため、出店でほとんど食べれなかったので
今年は気合いれて行きたいと思っております!
楽しみです(๑・̑◡・̑๑)


みなさんもぜひ立ち寄ってみてください!

そしてご宿泊は是非Bambooステイ今帰仁にて

ゆたしくうにげーさびらー!

--------------------------------------------------------

沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)。
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

※2施設とも、ご予約は3か月先まで受け付けております。

Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁は1組様限定の宿ですので、

どちらも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)   

関連記事