第12回今帰仁グスク桜まつり

宿管理人YUKURI

2019年02月08日 23:05

はいさーい!
沖縄北部で宿を管理しているUFOです!


三日ほど前、雨上がりのタイミングを見計らって
世界遺産の今帰仁城跡へ行ってきました~♪




このシーズンの沖縄では桜が咲いておりまして、
今帰仁でも桜まつりが行われています~♪




お祭りシーズンには、夜のライトアップが見られますよ~(^^)












この日の段階で7~8分咲きでしたので、
今週末が満開に近い状態だと思いますよ~♪

桜まつり自体も2月11日までなので、
県内の方は是非行ってみて下さいね~!





--------------------------------------------------------

〇名護

Bamboo(バンブー)
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!



〇今帰仁村

海の見える大きなペンション、ステイ今帰仁

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!



〇恩納村

ペンションHIMAWARI

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!



Ramusuya(ラムスヤ)

詳細は こちら から。

インスタグラムは こちら からお願い致します。



ペンションMonstera

公式ホームページは こちら から。

インスタグラムは こちら から。
是非フォローお願い致します♪


関連記事