コスパ最強!パンビュッフェランチ♪【Cafe & Bakery MIYA】

カテゴリー │グルメ情報

こんにちは!お久しぶりです。
今回は
【Cafe & Bakery MIYA】をご紹介します♪

またまた良いお店を発見しました~!今回はランチにお邪魔しています。
外観の写真を撮り忘れてしまいました…
可愛いイラストが大きく書いてあるのでそれを見逃さないようにしてください!
2階建ての建物の1階です。駐車場もあります!

中に入るとランチメニューの看板が!

コスパ最強!パンビュッフェランチ♪【Cafe & Bakery MIYA】
コスパ最強!パンビュッフェランチ♪【Cafe & Bakery MIYA】


お席に着くと詳しいメニューも見られます♪

私たちはハンバーグステーキのランチセットを注文

なんと、このお店、ランチは
パン食べ放題!
ケーキ食べ放題!
コーヒー紅茶飲み放題!
です!

さらにランチプレートにはライスもつけることができるという、至れり尽くせり…!


まずはパンのコーナー

コスパ最強!パンビュッフェランチ♪【Cafe & Bakery MIYA】


ちゃんとトースターもあって、自分の好みにあっためられます♪
2巡目でとってきたくるみとチーズ?のパンがいちばん美味しかったです…!
でも写真は忘れました…(笑)
パンはお店だけではなくてお持ち帰りで販売もしているので、それだけでも覗いてみる価値アリですね!

コスパ最強!パンビュッフェランチ♪【Cafe & Bakery MIYA】


デザート
バナナチョコパウンド、かぼちゃのスコーン、チーズケーキなどなど

コスパ最強!パンビュッフェランチ♪【Cafe & Bakery MIYA】


これだけでも充分テンションMAXなのです。
が、ハンバーグプレートが届いて、さらにテンションアップ!!

コスパ最強!パンビュッフェランチ♪【Cafe & Bakery MIYA】


彩りがいい~~!ハンバーグの付け合わせに野菜がいっぱい!

さらにサラダ、キッシュ、スープなど手の込んだランチ…!
しかもこのハンバーグめっちゃ美味しかった…!


おなかをすかせていって間違いなし!
しかもこれだけ大満足で1000円という最強コスパ!
クレジットカードも使えました♪

名護付近に宿泊していたら、美ら海水族館に向かう途中とかで寄ったら最高です!

ぜひ行ってみてください~~~!!

Cafe & Bakery MIYA
電話番号:0980-54-0088
住所:沖縄県名護市宇茂佐の森5-2-9-102
営業時間:月曜日~土曜日 11時30分~17時00分(ラストオーダー 16時30分)
定休日:日曜日
HP : https://www.shokujidokoro-miya.com/

--------------------------------------------------------
【沖縄北部 名護市にあるResort Inn Gabusoka】
全室バリアフリー対応、大人数でカジュアルに過ごせる宿♪

Resort Inn Gabusokaの公式HPは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)】
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。】
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari】
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera】
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ


Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monsteraは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。