彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】

カテゴリー │グルメ情報

こんにちは!管理人のくうです♪

またもやモーニングカフェを探していましたところ…
前回ご紹介した美ら島キッチンと同じなごアグリパーク内にCOOKHALというお店が!
自家農園のこだわり野菜を使った農家カフェというコンセプトです♪

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】


モーニングでお邪魔したあと、別の日にランチもしにいきました!


駐車場を背にして、右側の一番手前にお店はあります!

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】



ちょっと店内の壁に気をとられて、席の写真撮り忘れました…!

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】


カフェだけではなくて野菜ピクルスはちみつなどの販売もしています♪

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】
彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】


ホットドックがイチオシだと聞いていたので、早速注文♪
美味しい!しかもインスタ映え!!

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】

手作りのソーセージで、噛んだ瞬間、肉汁がじゅわっと食べごたえがあります!
バケットはPain de Kaitoさんのもので、ソーセージに負けず劣らず存在感があります。
Pain de Kaitoさんのカレーパンすっごい美味しいんですよねぇ~ そのうち紹介します!笑
単品とセットがあって、セットはスープとサラダ、おかず1品がついてきました!

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】


そして、このお花、食べられるんです!花びらだけちぎって食べるんですが、味は全くしないです!ちょっと表現が難しいな…食感はむしゃっとするかんじでした…(2枚ちぎって食べた写真でごめんなさい)


ランチプレートはこちら!

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】
彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】



季節によっておかずは変わるみたいです♪何度行っても楽しめるところがいいですね!
どれも素材を生かした味付けで、ほかではあまり食べられないかも!


最後にチャイティー!!

彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】彩鮮やかなこだわり野菜の農家カフェ【Cookhal】



ここのチャイティー、今まで飲んだ中で一番美味しかった!
えっと、チャイのほかにも
月桃、琉球シナモンなどが入っていてその味がけっこう伝わってくるんですけど、チャイの味を邪魔しないで上手に調和がとれてるんですよね!
ここのチャイは本当にオススメ!とっても美味しい!お茶だけでもいいと思いますよ~!!
でもやっぱりホットドックも食べてほしいです~!


今回は写真多めでお送りしました♪



【Cookhal】
住所:沖縄県名護市字名護4607-1 アグリパーク内(ネオパークオキナワ駐車場奥)
営業時間:9時~17時(16時30分LO)ランチ:11時~15時   不定休

--------------------------------------------------------
【沖縄北部 名護市にあるResort Inn Gabusoka】
全室バリアフリー対応、大人数でカジュアルに過ごせる宿♪

Resort Inn Gabusokaの公式HPは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 名護市にあるコンドミニアム型の宿Bamboo(バンブー)】
暮らすように過ごせる、ホテルとは少し違う楽しみ方をご提供致します♩

Bambooの公式HPは こちら から、

BambooのFBページは こちら から、

Bambooのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 今帰仁村にあるペンションのステイ今帰仁。】
ステイ今帰仁は10名超えのグループ様でも使えちゃう大きな貸別荘スタイルです♪

ステイ今帰仁の公式HPは こちら から

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのHimawari】
ひまわりをモチーフとした明るい雰囲気の宿となっております♪

Himawariの公式HPは こちら から

HimawariのFBページは こちら から

Himawariのインスタは こちら からどうぞ!

【沖縄北部 恩納村希望ヶ丘にあるペンションのMonstera】
海から徒歩7分にある南国を味わえる宿となっております♪

Monsteraの公式HPは こちら からどうぞ


Bambooは4室限定、

ステイ今帰仁,Himawari,Monsteraは1組様限定の宿ですので、

いずれも、ご検討の際にはお早めにご連絡下さいね(^-^)





同じカテゴリー(グルメ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。